こんにちはアリスです。
今日は「フルプランプ リップエッセンス CCⅡ」をご紹介します。パッケージがとてもかわいくて、店頭でとても目立っていまいした。お買い物からワクワクするリップです☺
【限定】ジェフリー・フルビマーリ氏とコラボのパッケージ
まずお店でパっと目を弾くのがパッケージです。実はいま限定のパッケージ
値段、容量、カラーは?
値段は1200円(税抜)です。
色は4色展開です。
左からレッド(04)、オレンジ(03)、ピンク(02)、クリア(01)
一度塗りですが、発色は結構良さそうです。
1本で5つの機能
この「フルプランプ リップエッセンス CCⅡ」は5つの機能があるみたいなんです。
美容液・
これから乾燥する季節に美容液成分や、下地の効果かあるのはうれしいですね。
また、UVカット(SPF25/PA++)が入っているのもいいですね。夏の紫外線が厳しいシーズンは過ぎましたが、冬も紫外線には気をつけたいです。
Diorのマキシマイザーにそっくり?
「フルプランプ リップエッセンス CCⅡ」は、DiorのマキシマイザーにそっくりとSNSで話題なんです。グロスに配合されているミント成分が主な理由だと思うんですが、使用感が似ているみたいです。
口コミなどを見てみると、ディオールのほうがこってりしたテクスチャーのようです。
値段はDiorのマキシマイザーが3,888円ですので、値段も2500円位違いますね。
ちょっとファシオでお手軽に使ってみるのもいいかもしれません。
使用感、口コミまとめ